あいあむあいえむ

幸せになりたい。

日記(8/23)

随分と間が空いてしまった。理由の99割はここ1週間特に何もなかったからで、残りの1割はそもそも書く気がなかったからである。やる気を出すことは難しい。うんちを出すくらいの手軽さでやる気が出ればいいのにといつも思う。

 

さてそんな僕が今ブログを書いているのには理由がある。読者の皆様にお知らせしなければならないことがある。このことを書くかどうかうんち2本分くらい悩んだが最終的に書くことにした。苦渋の選択(魔法カードではない)であったことを理解していただけたら嬉しい。

 

さて本題のお知らせ。ローソンでおでん70円セール開催中。ローソンは神。アッラーアクバル。三食コンビニおでんを食べたい、コンビニおでんをこよなく愛する僕としてはこのことをお知らせしないわけにはいかなかった。読者の皆様もローソンへ走れ、什器を空にしろ。でも僕の分は残しておいてほしい。

 

クソスレの>>2にありがちな「以下好きなおでんの具スレ」ではないが、個人的におでんの具は大根と卵が好きだ。70円セールの恩恵をあまり受けない連中が好きだ。大根、卵、白滝、ちくわ、みたいなセットを作りがちな人種だ。70円セール中なら280円で幸せになれる。生まれてから死ぬまで幸せの在処を探していくのだろうと漠然と思っていたが、幸せはコンビニで280円払えば手に入るのだ。ありがとうローソン。ありがとうおでん。

 

以下好きなおでんの具スレ。