あいあむあいえむ

幸せになりたい。

9月のうんち

暦の上では9月になった。9月と聞くともう秋だなぁという感じがするが、実際のところは秋とはなんだろうという哲学的な気分になれる天気が続いている。太陽に放火してやりたい気分だがこれ以上地球を暑くするわけにもいかないので仕方なく我慢してやっている。太陽は僕に感謝して所有権を譲渡してほしい。

 

自分が小学生だった頃のことを思い出してみると、体育の授業でプールの授業があったが、水温が低いので中止ですってことが割とあったと記憶している。今だったらプールが熱湯風呂になっているので中止ですとなりそうですらある。いっそプールの水をおでんの汁に変えてしまってはどうだろう、こんにゃくの気持ちになってみたい。なんにせよ10年でアホみたいに暑くなってしまったなぁと感じる。ついでに10年以上という年月の流れに軽く絶望し、当時はうんちの話でキャッキャしてなかったのになぁと己の精神と知性の退化に大変絶望した。

 

そういえばブログを再開(?)して1ヶ月が経った。最近は週に1回も書いていないが細々と続けていけたらと思っている。三日坊主というとあまりいい印象は受けないが、3日続けられるだけでも偉いと前向きに捉えたい。少々ポジティブが過ぎる気もするけど。どうでもいいことだけどフリーターライフはまだまだ続くのだ。そんな感じで、また今度。