あいあむあいえむ

幸せになりたい。

2019-01-01から1年間の記事一覧

けものフレンズ2 完走した感想

悪いオタクに唆されて、けものフレンズ2を一気見した。半分超えたあたりで、頭痛・寒気など風邪のような症状が出た。マジで出た。暗い部屋でずっと眩しい画面見てたらまあそうなる。仮眠を挟みめでたく完走。17:00頃に1話を見始めて26:00頃に最終話を見終わ…

2019冬アニメを語りたい

今期見てたアニメを全て完走したので、半分自分用、半分布教用くらいの雑な気持ちで書く。気になったら見てほしいのでネタバレはしない方向で。 ・かぐや様は告らせたい ジャンル:ラブコメ おすすめ度:★★★★★ 原作:漫画(ヤングジャンプ) タイトル通り、かぐや…

年度末のうんち

年度末という感覚を失って数年。引きこもりに年度末は存在しないし、フリーターに年度末は存在しない。あるのは嘆きのみ。嘆き、苦しみ、叫び、脱糞する。あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリ…

呼吸するうんち

「土用の丑の日には『う』のつくものを食べるといいんですよ〜」っつってるクソバカにウンコを食べさせたい系ブロガーやってます、あいえむです。ウンコ食って健康になれよオラァ!というわけで今日は天才的な発見をしたのでここに書き残そうと思う。 先日、…

強くなるためのうんち

自分が周りの人にどう思われているか知らないけど、自分は結構負けず嫌いなところがあって、まぁ負ければ人並みにはイライラしてしまう。負けが込めば手近な紐で首を括りたくなるしボコボコにされれば机を殴ったり机にうんちしたくなる。ちなみに今日はゲー…

3月のうんち

早いもので3月になってしまった。1年の振り返りをしたばかりのはずなのに、何もしないまま2ヶ月が経ってしまった。この2ヶ月でやったことといえば……あれ、特に何も無くない? 近況報告的なものをしようにも、最近の自分の中でのビッグニュースといえばiPhone…

幸せのうんち

去年のこの時期、正月からコンビニでバイトをしていた時の話だ。「一等10億円!」の売り文句に釣られて宝くじを買った。当然当たらなかったのでそのお金でパチンコでも打てばよかったとカスみたいな反省をした。 幸せとは何か。答えのひとつは「10億円」だと…