あいあむあいえむ

幸せになりたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ガラスの花と壊す世界』を見た話

ガラスの花と壊す世界 発売日: 2016/02/17 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る Amazon prime videoに『ガラスの花と壊す世界』が追加されたから見た。適当に一言で言えば人工知能の女の子3人が色々する映画だ。とりあえずこの映画の良かった…

うんち(9/11)

今 午前2時15分、みたいな歌い出しの曲をご存知だろうか。現在2時15分、今日もうんちをお届けするぜ。ちなみに冒頭の歌詞は「今午前3時32分」なので気になる人は調べてみてほしい。 今日は昼のちょっとした用事を片付けてからオタクと遊んでいた。オタクと遊…

うんち(9/5)

文章を書くのは難しいなぁといつも思いながらこのうんちを書いている。難しいと感じる理由はいくつもあるのだが、その理由の1つは使う言葉を選ぶ難しさだ。例えば同じものについて書く場合「うんち」と書くのと「うんこ」と書くのとでは表現として別のものに…

うんち(9/4)

寝られないのでぶりぶりと書いていこうと思う。ついに日記ですらなくなってしまったが気にしてはいけない。遅くとも7時には起きなくてはならないが現在の時刻は午前4時。おしめえだ。 さて、今日のことを書くならば台風のことを書かねばならないだろう。今日…

9月のうんち

暦の上では9月になった。9月と聞くともう秋だなぁという感じがするが、実際のところは秋とはなんだろうという哲学的な気分になれる天気が続いている。太陽に放火してやりたい気分だがこれ以上地球を暑くするわけにもいかないので仕方なく我慢してやっている…