あいあむあいえむ

幸せになりたい。

日記(8/11)

白状すると、最近のタイトルが全部「日記(日付)」なのには訳がある。タイトルにうんちをねじ込むことに疲れたのだ。うんちは出すものであって入れるものではない。ところでこれはどうでもいい話だけどうんちする様子を逆再生したらお尻にうんちが吸い込まれていくように見えて面白いんじゃないかなと思った。

 

コンビニバイトも残り2回で終わり。早く退職したくて仕方ない。財布を出すのが遅いとか、早口で何言ってるか聞き取れないとか、本当に些細なことでイライラしてしまってしんどい。常連面してるクソは自分が頻繁に訪れる災厄である自覚を持ってほしい。「タバコ」じゃあないんだよクソボケ。先生はタバコじゃありませーん。残り2日をなるべく健やかに終えられることを心から望む。明日もコンビニバイトなのでAmazonでショットガンを買いたい。

 

疲れたし書くこともないので今日はこれで終わり。誰かsteamのモンハンワールド買ってください。