あいあむあいえむ

幸せになりたい。

うんち(9/11)

今 午前2時15分、みたいな歌い出しの曲をご存知だろうか。現在2時15分、今日もうんちをお届けするぜ。ちなみに冒頭の歌詞は「今午前3時32分」なので気になる人は調べてみてほしい。

 

今日は昼のちょっとした用事を片付けてからオタクと遊んでいた。オタクと遊んでいたというよりギャンブル中毒ボーイとギャンブルに興じていたという方が正確な気がする。めちゃくちゃ久しぶりにトイレ屋さん…ではなくパチ屋に行ったのだが、久しぶりにクソピエロくんに会ったらお小遣いをくれたのでお前は田舎のおばあちゃんかって1人で笑ってた。少しヘラヘラ笑ってから親にも親戚にも合わせる顔がないなって心の中で泣いてしまった。ちなみにもらったお小遣いはアニメの女の子しか出てこない台に消えてしまい大変嫌な気持ちになった。

 

ここ数年、意図的に会うのを避けている人たちが大勢いる。昔のまだかろうじて世間体を保てていた自分を知っている人に会いたくないと思っている。その人たちに次会った時、自分は何を話せばいいんだろうとそんなことを考えている。1年以上会っていない母親、子供の頃からよくしてくれた親戚、4年以上一方的に連絡を無視している高校の友達。正直最後のは半分どうでもいいのであまり気にしていないが前二つは避け続けることは出来ないだろう。どうしたものか。

 

高校の友達について「どうでもいい」と書いたのは少し言いすぎた気がしないでもないが、期限付きの関係なんてそんなものだと皆内心思っているだろう。とずっと考えているのだが実際のところ皆はどう思っているのかというのは少し気になる。高校卒業してもズッ友だよ、なんて本気で思える人がいるならばそれは本当に羨ましいなと思う。

 

ところで記事の締め方が未だによくわからない。肛門括約筋くらい気軽に締められたらいいのにと思う。以上。